シスの大攻勢
三国志大戦に関する日記です。流行りのデッキを使うのが大好きです♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ε-(;ーωーA フゥ…
やっと徳7です。
これでようやく桜風舞姫覇者に追いつきました(たぶん)
今の勝率は6~7割といったところなので、マッチングと一騎打ち次第では覇王も狙えるかもしれません。

あとサブで悲哀デッキやってきました。友人の助けもあってなんとか1勝1敗。なんか悲哀にはまりそうです(`ー´)
凡将
今日バイト終わったあと一戦やろうと思い台に座ると、R張コウがない!!
もうお金も入れてしまったので急遽SR諸葛亮デッキでプレイ。
一応3連勝で徳が5に。今日プレイして思ったのは

凡将が強い

いざってときに奮激戦法がめちゃ役に立ちます。

ナイトメア
今日はバイトもないので家で久しぶりにイースⅠⅡをプレイ。
難易度をNightmareにしてやったところ、Ⅰのラスボスが強すぎて3時間くらい永遠とボス戦を繰り返してやっと倒しました。
疲れました・・・( -.-) =з

今日三国志をプレイ。今日は攻守自在デッキでプレイ。デッキは
R司馬懿SRホウ徳R張コウR楽進SR張春華
で4勝1敗。攻守自在は強い(゚Д゚ )
思っていた以上でした。
これからいろいろなデッキやっていこうと思います。
八卦デッキ。
今日は友人との店内対戦の後に、ためしに八卦デッキと使ってきました。デッキは
S諸葛亮、U張飛、S趙雲、夏侯月姫、廖化
八卦の範囲内に固定人数を入れるのは思ったより難しく、一戦目は危うくそのせいで負けそうになりました。でも、八卦+大車輪は予想以上に強くてびっくりしました(ノ゜⊿゜)ノ
戦績は2勝1敗。最後の1敗は他単に開幕落城されました。
しかし、友人のサポートなしでは1戦も勝てていませんでしたので、これからもサポートお願いしたいですねw
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
今日バイト終わって携帯を見てみると圏外でした。
さすがvodafoneの3Gだな~、と思って外に出てみるとやはり圏外
その後も永遠に圏外



オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)



マジで壊れたか!?MY携帯。料金未払いとかそういうオチでもないみたいです。
明日vodafoneSHOPに聞きに行こう。


